Code Geass

コードギアスの二次創作が置いてあります。

いま、会いに来たところです。
一話ねつ造。いきなり死人出っ張る。
いま、再会したところです。
↑の続き。なんで見えるんだ!?
切実な問題として、彼には金が必要だった
空白の一年間捏造ギャグ。ちょっと設定無理あるかも?
雷鳴が撃つ
Cルル。ちょっとC.C.様がイタイ感じです。
閉じた世界
13話後妄想。シャーリーにささげる。スザク→ルルシャリ。
神はその名を与えすらしなかったけど
13話後妄想。14話視聴前に描いたものです。シャーリーにささげる第二弾。
call
ナナ→ルル。かの人の名前は。
憧憬写真
25話に出てきたあの写真のついて。カレ→ルル
墓碑
↑の話とリンクした話。リヴァル→ルル
『悪逆皇帝』
その後の世界妄想ストーリー
デイドリームの午後
ルルーシュ+スザクの最終決選あたりの話。
桜のかおり
アフターストーリー。ランペルージ兄弟。

・夜明けの小夜啼鳥(完結)
ザ スモール ワールド / 騎士たち の 咆哮 / 覚悟 の 行方 / 騎士たち の 彼岸 /
現実 と 真実/ オープン マイ アイズ/ 終幕へ 向かう 夜/ カーテンコールを 知る ために/
夜明け の 小夜啼鳥 / 道を 行く もの / 旅 人
R2捏造エンドストーリー。途中までは公式にそってます。

・勿忘草と月のワルツ ////(完結)
R2終了後の数十年後未来捏造ストーリー。
いろいろと独自解釈しているうえにオリキャラとか出てきます注意。

僕らの可能性ワールド
僕と君の不思議な関係(ルル+C)/最高速度で君に届け(ルル←シャリ)/きみはいいこ(カレ+ルル)
となりのあいつ(スザ+ルル)/...
一人称オムニバス形式パラレルストーリー。

・七日一夜物語(お題)
月曜日は希望を胸に(ナナ)/火曜日はため息を飲みこみ(シャリ)/水曜日は暗闇に口づけ/
木曜日は優しさを抱いて/金曜日は夢を見る/土曜日は終末を恐れ/日曜日は明日を信じて
一週間の夜をテーマにしたお題形式オムニバス短編。

(junk)

*1st

(短編)
カニバリズムカーニバル
スザク+C.C.→ゼロ、捏造ED。シリアス。死ネタ注意。
きまぐれが呼んだもの
捏造ユフィ、ルルの出会い。
ストーキング宣言
ユフィルル?捏造異母兄妹話。
優しい人
ミレイ→ルルーシュ。16話後捏造。
ストーキング実行
ストーキング宣言の続き。既にパラレルの世界。
フーリッシュ・ピーポー!
いろいろ捏造シリアス。
リアル、鬼ごっこ
ユフィルル?ホラーではないがなんとなく怖い話。
そして誰もいなくなったら
C.C.→ルル。17話直後捏造。とても短い独白。
割りたい眼鏡
スザ→ルル。管理人の変な思考回路から生まれた変な話。
A Play 前編 後編
「トゥルーマン・ショー」パロ。たぶんルルCC?コンビくらいかもしれない。
14歳、あの日の墓標
ナナ→ルル小話。未来ねつ造。死ねた注意。
14歳、かの日の幻影
↑の続き。ちょっと枢木さんが不憫です。
14歳。旅路の果てに歩みゆく者は
14歳シリーズ短文集。
[夜](one hight)
ルルとCC。なんか空気な話。
14歳、昔日の残像
14歳シリーズ。彼女の魔女。
(長編)
花に詳しい男にまつわる
ルルユフィナナ中心。スザク苦労気味のギャグ話。
禍の王注意
全力でギャグ小説。すべて笑って許せる方だけにお勧め。最初に注意をお読みください。
インパクト・オブ・ファースト / / //

(request)
You're kidding!
ルルユフィ甘め。ねつ造設定。
若者よ、現実から目をそらすことなかれ!
皇族ルル←ユフィ+ナナでスザク排除。全力でギャグ。枢木不憫。
・薔薇色 ///////(完結)
幸せ皇族パロ。※捏造ひどいです。
・ルルミレ学園もの/ルルーシュ争奪戦
・ユフィVSナナ→ルル/巻き込まれる生徒会(桐丘遊羽様)
・スザルル・ユフィルル・ナナルル/ギャグ→シリアス

(junk)○→文