Blue Exorcist

青エクの妄想駄文が置いてあります。無断転載、盗作禁止です。
太字は長編。は微エロ注意です。

冬物語の子どもたち
 燐と雪男の中学時代の話捏造。
そのボタンはかけ違えたまま
 メフィ+藤本。双子に関する悪魔の考察
その坂道を全力で駆け上がれ
 パラレル学園もの。奥村兄弟の朝。
本日は晴天!
 上とリンクした京都組の話。志摩さんほんま恥ずかしいわ。
ポーラスターにはほど遠く
 雪男とシュラの祓魔塾時代捏造話。
夕立ママレード
 柔蝮。中学時代捏造話。
君とねこみみ
 燐がなぜか子猫丸の使い魔になっちゃう話。
君とねこみみ~ハロウィン編~
 ↑のハロウィン小話。
・不可視のパルス(前篇後編)
 燐兄さん女装注意の雪燐。ちょっと糖度高めかもしれない。
赤面症と掃除ロッカー
 モブ視点雪燐。
赤面症とクラスメイト
 ↑の続き。小林さん超頑張れ。
素敵なホリデイ
 奥村クリスマス小話。
素敵なバースデイ
 ↑のおまけ的な誕生日小話
・僕と悪魔の物語 /
 燐が雪男の使い魔になる話。ただのギャグ。
おねがいお兄ちゃん!
 ショタ雪×大学生兄さんのアホギャグ。ちょっとお下品かもしれないのでご注意
・紙一重ライフ /
 薬のせいで燐が兄だと忘れてしまった雪男と燐のラブコメ
・恋愛タイムギア
 //
 浮気壁のある屑雪男と燐のすれ違い恋愛系話。
オカモトさんお世話になります

 雪燐セーフティセックス。けっこうひどい下ネタです。
和食定食A
 パラレルnot兄弟
煙る季節

 燐雪メインの雪男受です
大声
 未来捏造奥村。死ネタです。
・心音 前編/中編/後編
 パラレルです。燐が画家アーサーの元でヌードモデルやってる話。
 基本雪燐ですが若干アサ燐要素有り。

楽園の蛇
 雪燐中心のパラレル長編。燐に年の離れた恋人がいるという話からの雪男ヤンデレ物語。
 めちゃ長いので目次ページに跳びます。
stay night /////////10/11/12
 Fateは特に関係ない学生雪男×ショタ燐パラレルです。
 若干ペドっぽい表現があるので苦手な方はお気を付け下さい。
グリーンノート //////
 燐が先輩で雪男が後輩のパラレル。基本雪燐、のつもり。
 深山鶯ちょっと入って夜燐が昔付き合ってたりする。あと雪男が屑なのでご注意。